徳川園ってご存知でしょうか
尾張徳川家第2代藩主の光友がご隠居として建立したものらしいですが。
2008_1122紅葉0015
紅葉の名所として家の近くにありましたので、ちょっと行って見ました。
2008_1122紅葉0010 2008_1122紅葉0013 2008_1122紅葉0016


尾張といえば徳川藩主。庭あり滝ありで羨ましい限りです。
2008_1122紅葉0008 2008_1122紅葉0012 2008_1122紅葉0005

2008_1122紅葉0022 2008_1122紅葉0027 2008_1122紅葉0026

2008_1122紅葉0004 ランチは名古屋の栄というところにある「むらい」へ

2008_1122紅葉0002
オムライスが絶品でした。    
静岡県へ出張の時。
新幹線から富士山が見えましたので写メを撮ってみました。
富士山      富士山2      富士山3
御殿場側ではもう少し雪が積もっているようですが
これでも充分。

むすび屋
ここは昼ごはんを食べたところ。
漁港近くの店でいつも混んでます。
お勧めは・・・ぶり照り定食 950円。大きくてむちゃくちゃ旨い。

今日は刺身と桜えびのかきあげ定食。
写メを撮ればよかったのですが。

忘れてました。
あ~あ。

初ブログ更新。ピースおめでとうございます。
今まで何度か試してみましたが、画像の挿入が上手くいかず
「もういいや」と思ってましたが
やっと第1歩を踏み出すことにしました。

さあ、何を書けばいいか。
とりあえず、昨日見に行ったミズノクラシック。
ミズノクラシック


前の日から近くのホテルに泊まって、当日朝6時に起床。
ゴルフ場に着き、早速プロたちの練習を見に行くと、
まず、さくらが右手だけを使ってアプローチ練習。
続いて、茜がタオルを両脇に絞めて落ちないようにアイアン練習。

やっぱり基礎がしっかりできて、調子よさそうな感じ。

8時45分に第1組目がスタートして、桃子がプレーする組へ
完璧なドライバーショット。

今日は、風が強く雨も降ってて、そんなにスコアは伸びないかな
と思いきや、さすがはプロ。確実にバーディをとっていきます。

明日は最終日。日本勢に頑張って欲しいものです。

こんな感じブログでいいのかな。
気分はPGA用にブログを開設しました。続けれる自信はありませんが、とりあえず挑戦してみます。
